現在、過去ログ(ID=log2-2)を表示中です。



・シムシティー4の建物(LOT・BAT)ファイルの投稿・紹介 BBS です。
・作成願いやゲームの質問、経過報告のみの投稿などは、この BBS ではしないで下さい。
・建物のファイルは圧縮しての投稿をお願いします。 1500KB(1.5MB)以下まで投稿可能です。
・画像は GIF/JPEG/PNG で 100KB 以下なら直接表示されます。 サイズの大きすぎるものは削除します。
・ファイルの圧縮/解凍/導入の方法は こちら、画像の撮影については こちら のページをご覧下さい。
・作成に公式以外のツールを使用している場合は、使用したツールを表記して下さい。

田んぼ Y.H
 
2006/11/03 08:44:23  パスワード:
SimtropolisでTWrecksさんがMODしてくれるとの事ですが忙しくて時間がかかりそうと言っているので… ただ置いておくのもったいないし、公開しまつ

(´・ω・)つ[ http://www.yuhisa.com/cgi/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=69;id= ]

公園で設定してある置物版でとりあえず公開。Simtropolisからの正式公開をまってもいいでつ。ちなみに設置した時点ではただの空き地が現れるので、季節が変わるまで少々お待ちください。
ちなみに画像の真ん中の建物はSOMYさんのですが、田園に入れるとぴったり(・∀・)イイ! もう気分はとなりのトトロ(´ー`)
popup viewer myneighbortoto5rowo2.jpg(74KB)
myneighbortoto5rowo2.jpg

Re: 田んぼ 田舎者
  Mail
2006/11/03 08:55:34  パスワード:
すご〜い、田んぼだ〜

Re: Re: 田んぼ yuu
  Mail
2007/08/19 21:53:22  パスワード:
すいませんが、ダウンロードの仕方を教えていただけませんか?

Re: 田んぼ まっする
 
2006/11/03 10:45:12  パスワード:
> ちなみに画像の真ん中の建物はSOMYさんのですが、田園に入れるとぴったり(・∀・)イイ! もう気分はとなりのトトロ(´ー`)
Nob氏の足利学校だと思います>< 
さすが、畳んぼクオリティ。

Re: 田んぼ かいじ
 
2006/11/03 12:35:01  パスワード:
田んぼいいね〜

Re: 田んぼ りょく
 
2006/11/03 18:33:04  パスワード:
おぉ!田んぼ!ですね! 右下の田んぼは空が写っていますね!凄いです!

Re: 田んぼ Trip
 
2006/11/03 19:15:01  パスワード:
ついにキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
田んぼ!!!田んぼ!!!

Re: 田んぼ ロン
 
2006/11/03 23:08:36  パスワード:
おっ、田んぼだ!
やっぱりいいですね〜、田んぼ。
田んぼは日本風の都市を作る上で欠かせません。
用水路からあぜ道まで、日本の農村ののどかな感じが出ていますね!
すごいです!


Re: 田んぼ ゲルマン撫子
 
2006/11/04 10:08:16  パスワード:
秋葉原シリーズ楽しみにしてますよ!!

Re: 田んぼ Fドラ
 
2006/11/08 01:28:48  パスワード:
クオリティー高須
GJでした!

Re: 田んぼ きゃさーん
 
2006/11/23 15:48:21  パスワード:
たんぼすげーーー!!!
正式公開が楽しみですな。
これもDLしてちまちま植えてますぜ!!

現在の正式版はこちらかな? カムライターオ@管理人
 
2007/12/01 23:53:44  パスワード:
Y.H さんの田んぼ正式版はこちらかな?

http://www.yuhisa.com/cgi/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=79;id=

旧バージョンはアクセスできなくなっていますね。

勝手に紹介してすみません。
でも絶対質問が来そうだったので・・・

Re: 現在の正式版はこちらかな? えんころ
 
2007/12/15 16:44:44  パスワード:
ファイルDLしても開かないですっ…田んぼ使いたいっス!

Re: Re: 現在の正式版はこちらかな? こげちゃいろ
  Mail
2010/05/31 18:42:43  パスワード:
> ファイルDLしても開かないですっ…田んぼ使いたいっス!
僕は普通にDLできましたよ。
もう一回試してみては?


鶴屋さん看板 シューレ人
 
2007/01/03 15:08:16  パスワード:
えっと覚えてる人いるでしょうか?;
結構前にNERVとラミエルとナイフを作ったシューレ人です〜
なんか久々にBATいじったのですんげーしょぼい割には
なんか建設費とか高いのUP〜
あ、著作権とかヤバかったらいってください;
僕そういうのあんまりしらないので;
まぁ次回作とか作ってみます
あ、期待はしないでください('
popup viewer turuyakannbann.JPG(70KB) popup viewer turuya.zip(441KB)
turuyakannbann.JPG

Re: 鶴屋さん看板 
 
2007/01/03 16:14:57  パスワード:
nanndakore

Re: Re: 鶴屋さん看板 Y.H
 
2007/01/03 16:29:22  パスワード:
バロスwwwwww

Re: Re: 鶴屋さん看板 あけぼの
 
2007/01/28 20:27:36  パスワード:
かわいくて和んだ

Re: 鶴屋さん看板 うーん。。
 
2007/01/03 17:10:49  パスワード:
西宮市民の方ですか?

Re: 鶴屋さん看板 謎のシムシティー好き
 
2007/01/24 15:11:24  パスワード:
言っちゃ悪いけど....
その看板..明らかに「アキバ系じゃん!」といいいたかったです。では失礼

Re: 鶴屋さん看板 Yoshi-landの管理人
  Home
2007/01/24 15:43:45  パスワード:
もうちょっとかっこよくしてもらえませんか?

Re: 鶴屋さん看板 塚地さん
 
2007/01/27 01:19:07  パスワード:
つまんねぇんだよ!!!(笑)

Re: 鶴屋さん看板 ミカエル
 
2007/01/27 09:58:01  パスワード:
あんまりイジメたら投稿者がかわいそう・・・

Re: 鶴屋さん看板  
 
2007/01/27 14:12:38  パスワード:
めがっさにょろ〜ん

5 1
 
2007/01/27 15:24:43  パスワード:
とりあえず電力を供給しましょう。

Re: 鶴屋さん看板 シュガー大佐
 
2010/02/24 18:32:56  パスワード:
鶴屋さん大好きです。早速DLさせてもらいました。


汚染排除センター(チート) ノコタ君
 
2006/06/10 18:02:01  パスワード:
また変なものを作ってしまいましたOTZ
とりあえず変な建物なんですが
大気&水質汚染を0にします。汚染が多い場合は時間がかかります。
建設費などはすべて0です。水処理施設として出てくるはずです。
配置するとなぜかゴミ収集車が出てくるときがあります。 
《注意!!》
この建物を破壊すると、もの凄い汚染が発生します。
なので絶対破壊しないでください。場合によってはこの建物も効かないことがあります。

popup viewer Uw3x5_WaterPurificationPlant_f197142e.SC4Lot(36KB)

Re: 汚染排除センター(チート) ノコタ君
 
2006/06/10 18:05:56  パスワード:
> また変なものを作ってしまいましたOTZ
> とりあえず変な建物なんですが
> 大気&水質汚染を0にします。汚染が多い場合は時間がかかります。
> 建設費などはすべて0です。水処理施設として出てくるはずです。
> 配置するとなぜかゴミ収集車が出てくるときがあります。 
> 《注意!!》
> この建物を破壊すると、もの凄い汚染が発生します。
> なので絶対破壊しないでください。場合によってはこの建物も効かないことがあります。
>
popup viewer osenhaizyo.JPG(14KB) popup viewer kensetsumae.JPG(53KB) popup viewer kensetsugo.JPG(82KB)
osenhaizyo.JPG kensetsumae.JPG kensetsugo.JPG

Re: Re: 汚染排除センター(チート) ノコタ君
 
2006/06/10 18:19:28  パスワード:
すみません。1つ追加します。
これは建物による汚染しかほとんど排除しませんので、
交通の汚染はあまり役にたたなそうです。スイマセン

Re: Re: Re: 汚染排除センター(チート) 市長というより国王
 
2006/06/12 07:44:13  パスワード:
> これは建物による汚染しかほとんど排除しませんので、
> 交通の汚染はあまり役にたたなそうです。スイマセン
それは何入れても(木植えても)解決しなかったような・・・。
あれはちょっとしたバグッぽいものですよねwww

初めまして。 Trip
 
2006/07/08 14:32:42  パスワード:
> > また変なものを作ってしまいましたOTZ
> > とりあえず変な建物なんですが
> > 大気&水質汚染を0にします。汚染が多い場合は時間がかかります。
> > 建設費などはすべて0です。水処理施設として出てくるはずです。
> > 配置するとなぜかゴミ収集車が出てくるときがあります。 
> > 《注意!!》
> > この建物を破壊すると、もの凄い汚染が発生します。
> > なので絶対破壊しないでください。場合によってはこの建物も効かないことがあります。
> >
これを私の街に建ててしまったのですが、もの凄い汚染を発生させずに破壊する方法はないでしょうかorz
災害で破壊しても、土地の上げ下げをしても駄目でした。

調査中(汗 ノコタ君
 
2006/07/08 15:33:35  パスワード:
そこが弱点なんですよね〜;^^
改善できる可能性はかなり低いですがすこしづつ
修正したいと思います。

Re: 調査中(汗 Trip
 
2006/07/08 15:53:43  パスワード:
> そこが弱点なんですよね〜;^^
> 改善できる可能性はかなり低いですがすこしづつ
> 修正したいと思います。
ありがとうございます。

Re: 調査中(汗 ます
 
2006/07/09 12:26:02  パスワード:
GJ!!!!!!!!!

Re: Re: 汚染排除センター(チート) ピーナッツ
 
2006/08/10 22:26:38  パスワード:
> > この建物を破壊すると、もの凄い汚染が発生します。
私も同じことをやったことがありますが・・・・少し数値を改善したら直ったような・・・
まぁ大分前のことなのであまり覚えてませんが^^;

Re: Re: Re: 汚染排除センター(チート) Trip
 
2006/08/23 22:47:15  パスワード:
> > > この建物を破壊すると、もの凄い汚染が発生します。
> 私も同じことをやったことがありますが・・・・少し数値を改善したら直ったような・・・
> まぁ大分前のことなのであまり覚えてませんが^^;
詳しく

Re: Re: 汚染排除センター(チート) orz
 
2006/10/05 18:55:08  パスワード:
どっからダウンロードすればいいんでしょうか?(゜o゜;;;)

Re: Re: 汚染排除センター(チート) orz
 
2006/10/05 18:55:51  パスワード:
どっからダウンロードすればいいんでしょうか?(゜o゜;;;)
わかりません。

Re: Re: Re: 汚染排除センター(チート) kazuki
 
2006/10/05 21:53:14  パスワード:
> どっからダウンロードすればいいんでしょうか?(゜o゜;;;)
> わかりません。

一回書けば分りますので今後、2回連続投稿はおやめください。
http://kamurai.sakura.ne.jp/editbbs/data/SC4/1149930121550194/Uw3x5_WaterPurificationPlant_f197142e.SC4Lot

↑を押してください。
ダウンロードができます。
この後のことも知りたければまた書くこんでください。

汚染排除センター(チート) きゅ
 
2006/10/06 19:31:40  パスワード:
農協か農業改良普及センターに改造して、全域の水質だけに影響する施設でも良いかもね。

Re: 汚染排除センター(チート) ラク
 
2006/08/27 00:09:44  パスワード:
Uw3x5_WaterPurificationPlant_f197142e.SC4LotをDLして
Pluginsのフォルダに入れたのですが、ゲーム中どこにあるのでしょうか?
ランドマークを探してもありませんでした。一応、スターホテルの方は使えました。

Re: Re: 汚染排除センター(チート) ノコタ君
  Home
2006/08/31 15:15:40  パスワード:
> Pluginsのフォルダに入れたのですが、ゲーム中どこにあるのでしょうか?

ポンプ場などがある水処理施設として出てきます。
ご確認ください。

Re: Re: Re: 汚染排除センター(チート) ラク
 
2006/09/01 22:55:55  パスワード:
> > Pluginsのフォルダに入れたのですが、ゲーム中どこにあるのでしょうか?
>
> ポンプ場などがある水処理施設として出てきます。
> ご確認ください。
情報ありがとうございます。
水処理施設として出てくるとは思いませんでした。てっきり、汚染排除センターで出てくると思いました。
早速使わせてもらいます。

Re: 汚染排除センター(チート) F14
 
2009/07/31 22:58:42  パスワード:

スペックはどうなっておりますか?


小さな神殿 E-N
  Home
2007/10/08 18:39:33  パスワード:
E-Nはスキル「小出しで延命策を覚える」を覚えた!

小さな小さな神殿です (size1x1)
とある製作中のBATの一部を切り出して、公園化してみました。
公園で追加されます。

製作中のBAT? よい感じの岩山のテクスチャーが見つからずに頓挫中(´・ω・`)
popup viewer 20071008a.jpg(18KB) popup viewer 20071008b.jpg(77KB)
20071008a.jpg 20071008b.jpg

Re: 小さな神殿 SnowWind
 
2007/10/08 21:43:37  パスワード:
これってアポロ神殿であ?w
某シヴィのw

さっそくいただきますです。
ありがとうございました。

Re: 小さな神殿 Civ IV
 
2007/10/09 17:37:21  パスワード:
新しい技術を無償で1つ取得ですねw

Re: 小さな神殿  kazuki
 
2007/10/10 15:34:27  パスワード:
> E-Nはスキル「小出しで延命策を覚える」を覚えた!
>
> 小さな小さな神殿です (size1x1)
> とある製作中のBATの一部を切り出して、公園化してみました。
> 公園で追加されます。
この道路はなんだ・・・?まぁありがたく頂戴します
> 製作中のBAT? よい感じの岩山のテクスチャーが見つからずに頓挫中(´・ω・`)
地層探検をしてみて自分で作ってみたらどうでしょう?東京ディズニーランドの城?楽しみにしてますよ

Re: 小さな神殿 やっぱりこの手のゲームやってる人多いんだろうか
 
2009/06/22 17:10:41  パスワード:
こ…これは…!
某文明シミュレーションゲームのアポロ神殿…!
建てたら技術を無償で一個獲得ですねw(技術ってなんだwww)
とりあえずありがたく使わせてもらいますね


橋上駅 smart_speeder
  Home
2007/07/05 02:04:48  パスワード:
久々に投稿させていただきます。

今回は橋上駅をつくってみました。もし良ければお使いください。
popup viewer JP_Station1.jpg(146KB) popup viewer JP_Station2.jpg(131KB) popup viewer SS_building_JP_Station.zip(359KB)
JP_Station1.jpg JP_Station2.jpg

Re: 橋上駅 T.バース
 
2007/07/05 03:02:24  パスワード:
おぉ、TOMIXの橋上駅舎ですな。
(Nゲージやってる人には)見てるだけで色々と楽しくなる物です。

Re: Re: 橋上駅 Y.H
 
2007/07/05 06:28:36  パスワード:
おおwwww

街がどんどん日本化してる(・∀・)

Re: 橋上駅 どーみん
 
2007/07/12 00:57:22  パスワード:
どっか出見たことあると思ったら、
おれこれ持ってるw

Re: 橋上駅 なはは
 
2008/11/01 14:58:17  パスワード:
てか、線路の横の柵がほしー


和風ゴミ処理施設 H_A
 
2007/03/21 16:29:34  パスワード:
はじめまして、初B.A.T作品です。まだまだ細かい所の作り込みは未熟ですが、よかったら使ってやってください。
popup viewer SENGOKU_GOMISHORI_HONPO.zip(787KB) popup viewer SENGOKU.jpg(84KB)
SENGOKU.jpg

Re: 和風ゴミ処理施設 見習い市長
 
2007/03/21 19:33:39  パスワード:
> はじめまして、初B.A.T作品です。まだまだ細かい所の作り込みは未熟ですが、よかったら使ってやってください。

おぉ・・・・
何かすごい・・・
初作品としてはかなりの出来じゃないかと思う。

Re: 和風ゴミ処理施設 ユニ
 
2007/03/21 21:12:20  パスワード:
> はじめまして、初B.A.T作品です。まだまだ細かい所の作り込みは未熟ですが、よかったら使ってやってください。

おぉ、すごい。まさかごみ処理場を和風にするとは…!
発想が斬新ですね〜。こういうのもごみ処理場というイメージを隠すにはいいですね。

Re: 和風ゴミ処理施設 
 
2007/03/21 22:03:50  パスワード:
おおっ これは良い

Re: 和風ゴミ処理施設 kazuki
 
2007/03/23 18:13:33  パスワード:
> はじめまして、初B.A.T作品です。まだまだ細かい所の作り込みは未熟ですが、よかったら使ってやってください。

ごみを焼却する熱で湯を沸かし銭湯に使うゴミ焼却所だったらよりいいかも^^
みた瞬間、こち亀にでてくる銭湯思い出したw

Re: 和風ゴミ処理施設 Y.H
 
2007/03/24 16:41:28  パスワード:
っていうか不覚にもワロタwwww
あまりもの斬新さにネタとマジの境界線が不明瞭にwwww

Re: 和風ゴミ処理施設 シュガー大佐
 
2007/03/26 19:39:19  パスワード:
> はじめまして、初B.A.T作品です。まだまだ細かい所の作り込みは未熟ですが、よかったら使ってやってください。

初めてのものとしてはよくできてると思います。
だけどこれは和風というより、中華風ですね…。

Re: 和風ゴミ処理施設 過密市長
 
2007/03/27 01:16:13  パスワード:
戦国芥処理本舗

戦国シリーズが始まる…と期待!

Re: Re: 和風ゴミ処理施設 H_A
 
2007/04/06 16:40:02  パスワード:
戦国シリーズかぁ…大変そうだなぁ。でも次は何を作ろうかと思案中です。
奉行所とか作ってみたいですね。「戦国奉行所」とか…。


Re: 和風ゴミ処理施設 にょ
 
2007/03/27 01:24:32  パスワード:
デフォのゴミ処理施設は味気ないのでこのBATはいいですね。
早速使わせてもらいます!

Re: 和風ゴミ処理施設 kkM
 
2007/04/08 10:41:25  パスワード:
朱塗りのかなり豪華な焼却炉ですね。どちらかというと中華風か、琉球風か・・・
こうして見ると幕末の韮山の反射炉を思い出します。
原理的には焼却炉と一緒なのかな・・・。
城郭風にして、塀に鉄砲狭間などつけるといいんじゃないでしょうか。

Re: 和風ゴミ処理施設 タケシ
 
2008/06/18 20:02:08  パスワード:
日本風というより中国風のような気がしてなりません。壁を赤から木目の茶色に変えてみてはいかがでしょうか?


キャンプ場 シューレ人
 
2007/01/05 20:13:30  パスワード:
えっと前回の件については本当にすいませんでした
これからは気をつけます
それと僕が作った作品のスレッドを一部削除させていただきました。
ほかのも削除しようとしたのですが
レスがついてて削除できませんでした
本当にすいませんでした。
一応今回UPするのはキャンプ場です
コレは大きな広場にて追加です
サイズは10x10と大きくなってしまいました
ちなみに中身はまるたのデータと青いテントのデータと
迷彩柄のテントとLOTドータが入っているので
相当要領が増えてしました;
それとなんか僕もいろいろわからないのでなにか問題があるかもしれません
一応UP前にいろいろ確認しましたが;
それではよろしくおねがいします。
popup viewer kyanpuzyou.JPG(80KB) popup viewer kyanpuzyou.zip(90KB)
kyanpuzyou.JPG

Re: キャンプ場 ・・・
 
2007/01/05 23:26:43  パスワード:
・・・

Re: キャンプ場 ななち
 
2007/01/06 12:59:08  パスワード:
・丸太がテントよりでかい
・池が規則的すぎる
・木や花が無い
・さらに色んな小物があるといい。
・駐車場が無いジャマイカ
・「青いテント」と言ってるものがテントじゃない。町内会の祭りでよく見る受付だ。
・迷彩のテントの大体が南を向きすぎている

・全体的にデカイ。人のパーツを置いて高さを確認しろ。 ←これ重要 

・大体人が居ないのにこんなにテントがあるわけないじゃないか。人が居てもテントが多すぎ。
・他色々

Re: Re: キャンプ場 シューレ人
 
2007/01/06 14:06:05  パスワード:
> ・丸太がテントよりでかい
> ・池が規則的すぎる
> ・木や花が無い
> ・さらに色んな小物があるといい。
> ・駐車場が無いジャマイカ
> ・「青いテント」と言ってるものがテントじゃない。町内会の祭りでよく見る受付だ。
> ・迷彩のテントの大体が南を向きすぎている
>
> ・全体的にデカイ。人のパーツを置いて高さを確認しろ。 ←これ重要 
アドバイスありがとうございます
がんばってみます;
自分は初心者なので無理かもしれませんが;
>
> ・大体人が居ないのにこんなにテントがあるわけないじゃないか。人が居てもテントが多すぎ。
> ・他色々

Re: Re: Re: キャンプ場  
  Mail
2007/01/06 14:30:00  パスワード:
初心者というのは、理由にならん。
がんがれちょーがんがれ。 

Re: Re: Re: Re: キャンプ場 シューレ人
 
2007/01/06 17:19:49  パスワード:
> 初心者というのは、理由にならん。
> がんがれちょーがんがれ。 
えっと一応修正したっぽいのを乗せます
結構小さくなりました
サイズは3x4です
大きな広場にて追加です
そして画像ですが
これ、設置してしばしするとシムや木や車が出ます
なので完全体の画像をアップしました
なので最初はシムもいないし木もないし
車もありません;
それともう一つの画像はまるたが小さいので
拡大画像です。
ではアドバイスなどがあればよろしくおねがいします。
popup viewer kyanpuzyou lot.JPG(11KB) popup viewer kyanpuzyouver2.zip(49KB) popup viewer maruta.JPG(21KB)
kyanpuzyou lot.JPG maruta.JPG

Re: Re: Re: Re: Re: キャンプ場 Y.H
 
2007/01/06 17:48:23  パスワード:
あ、かなり改善した(・∀・)
もっとLOTをでかくして色々な種類の木とか低木とか茂みを加えるといいと思われ

Re: Re: Re: Re: Re: Re: キャンプ場 シューレ人
 
2007/01/06 19:43:09  パスワード:
> あ、かなり改善した(・∀・)
> もっとLOTをでかくして色々な種類の木とか低木とか茂みを加えるといいと思われ
了解しますたー
木をすこし増やしてみますー

Re: Re: Re: Re: Re: キャンプ場 re
 
2007/01/06 18:03:25  パスワード:
> > 初心者というのは、理由にならん。
> > がんがれちょーがんがれ。 
> えっと一応修正したっぽいのを乗せます
> 結構小さくなりました
> サイズは3x4です
> 大きな広場にて追加です
> そして画像ですが
> これ、設置してしばしするとシムや木や車が出ます
> なので完全体の画像をアップしました
> なので最初はシムもいないし木もないし
> 車もありません;
> それともう一つの画像はまるたが小さいので
> 拡大画像です。
> ではアドバイスなどがあればよろしくおねがいします。


シューレ人はやればできる子

今後もこの位のクォリティでがんがれ!

Re: Re: Re: Re: Re: キャンプ場 ロン
 
2007/01/06 19:45:04  パスワード:
おお!
随分良くなりましたね!
建築物や池の大きさも自然な感じですし。
地面の色と木がマッチしていて GOODです!
今後の作品にも期待します。

お出かけですか: Re: Re: Re: キャンプ場 mad
 
2007/01/06 19:47:12  パスワード:
> サイズは3x4です
> 大きな広場にて追加です
おお・・・。
出来れば運動場追加であればよかったが・・・まあ、郊外に作るなら一緒であるか・・
夜は当然キャンプファイヤーと人魂が(何故)

Re: Re: Re: Re: Re: キャンプ場 ななち
 
2007/01/07 10:04:34  パスワード:
よくやった!俺の超無理な文句に対応するとは思わなかった!(キレると思った)
丸太も普通並の大きさになったぞ!地面の色を変えたのも偉い!
これからの作品に期待する!

Re: Re: Re: Re: Re: キャンプ場 
 
2007/01/07 15:49:41  パスワード:
いやん何これ凄く良いw
大都市を作るのに飽き飽きして農場主体の街づくりを進めているので、これはかなり欲しいかも。

今後の進展に期待。

Re: Re: Re: Re: Re: キャンプ場 
 
2007/01/08 02:14:50  パスワード:
すげー、最初にアップされたものと同じ人が作ったとは思えないぐらい改善されてる!
いただきます!

Re: Re: Re: Re: Re: キャンプ場 
 
2007/01/08 12:22:51  パスワード:
いきなり良くなりましたね。
結構才能があるのではないでしょうか。

Re: Re: Re: Re: Re: キャンプ場 タケシ
 
2008/06/16 18:53:43  パスワード:
初めよりもかなりよくなっている。が、丸太が少し黄色すぎかな・・・?もう少し茶色を帯びていてもいい気がする。あと、テントの種類をもう少し増やしてもいいと思う(今は迷彩色の三角テントだけだが、青い丸型テントとか、黄色いテントとか)。
そういうのも期待しています。

Re: キャンプ場 匿名希望
 
2007/01/06 13:59:55  パスワード:
なにこれ

Re: Re: キャンプ場  
  Mail
2007/01/07 12:14:18  パスワード:
> なにこれ
どこからどうみてもキャンプ場だろ。
三角テントが見えないのかよw。

Re: キャンプ場 Fドラ
 
2007/01/08 03:52:18  パスワード:
これはいいキャンプ場。
山岳都市に置きたいですね。

Re: Re: キャンプ場 煎茶
 
2007/01/08 12:19:35  パスワード:
なかなかの代物ですなぁ〜
さっそく使わせてもらいますよ。
オリジナルのテントとか作って置いたら良いかもw


Al Burj ks
  Home
2006/08/27 17:27:22  パスワード:
ドバイで計画中の、Burj Dubaiを超える超高層建築です。1000mほどあります。
ホームページを開設したのでダウンロードはそちらからお願いします。
popup viewer AlBurj.jpg(75KB)
AlBurj.jpg

Re: Al Burj 晋平
 
2006/08/27 18:14:41  パスワード:
かっこよし

Re: Al Burj 入道雲
  Mail
2006/08/27 20:25:42  パスワード:
これは凄い!!

Re: Al Burj Fドラ
 
2006/08/27 21:08:46  パスワード:
作りが丁寧ですね…素晴らしいです!
欠点を挙げるとしたら、高すぎて都市に設置すると浮く事でしょうか。

Re: Re: Al Burj 
  Mail Home
2006/08/27 23:34:51  パスワード:
> 欠点を挙げるとしたら、高すぎて都市に設置すると浮く事でしょうか。
でも、実際に建てられるビルということは、「現実的」ということですよね・・

とりあえずカッコイイです。

Re: Al Burj まだまだ工事中
 
2006/08/28 08:24:18  パスワード:
> ドバイで計画中の、Burj Dubaiを超える超高層建築です。1000mほどあります。
> ホームページを開設したのでダウンロードはそちらからお願いします。

即ダウンロード、即使用ですね。

Re: Al Burj wgg
 
2006/08/28 09:08:31  パスワード:
ホンマでかい建物は男の夢やで

Re: Al Burj いつも☆
 
2006/08/28 11:31:41  パスワード:
すばらしい
ホームページも確認しましたがすばらしい作品ばかりですね

Re: Al Burj 
  Mail Home
2006/08/29 20:26:50  パスワード:
上の10個が全部だと思ったら、

下にまだ13個も・・

そういえば、左下の「Lake City Tower」が初作品でしたよね?
最初から凄い出来です・・

Re: Al Burj 傭兵軍
 
2006/08/30 06:41:05  パスワード:
これは神の御業か・・・

Re: Al Burj 過密市長
 
2006/09/02 19:20:38  パスワード:
ksさんの作品は毎回すごいのですが、何といっても地上1階がきちんと処理されているのが素晴らしい。タワー型のBATビルを見るといつも地上1階を見ます。地面から生えていたり、地面の上に乗っていたりせず、地面に建っているか。ksさんのビルは、いつもしっかりと建ってますね。

Re: Re: Al Burj ぅーだ
 
2006/09/12 03:51:33  パスワード:

>地面から生えていたり、地面の上に乗っていたりせず、地面に建っているか。

↑どゆぅ意味ー?(・・。)
ビルって地面の上に乗ってるのがふつうじゃないっけ?

Re: Re: Re: Al Burj つっちー
 
2006/09/12 22:04:18  パスワード:
>
> >地面から生えていたり、地面の上に乗っていたりせず、地面に建っているか。
>
> ↑どゆぅ意味ー?(・・。)
> ビルって地面の上に乗ってるのがふつうじゃないっけ?

つまり、地面(緑の大地)の上からではなく、何かの床の上ってことでしょうか?

Re: Re: Re: Re: Al Burj 過密市長
 
2006/09/13 01:30:12  パスワード:
地面に建物を乗せただけだと、地面が凹(へこ)んで建物は倒れます。凹まなくても、机の上に立てた鉛筆と同じように、風で簡単に倒れます。建物はその建物をしっかり支える床(→土台→基礎)の上に、がっちり固定されていなければなりません。

ビルの基礎は普通地面の下に隠れていて見えませんが、"縁の下の力持ち"として、下でしっかり支えているぞという雰囲気がビルの一階に出ていると、建物全体が安定して見えます。私はこれを"建っている"と感じるわけです。 ま、好みの問題ですけどね(^^

Re: Al Burj Trip
 
2006/09/08 17:24:33  パスワード:
> ドバイで計画中の、Burj Dubaiを超える超高層建築です。1000mほどあります。
> ホームページを開設したのでダウンロードはそちらからお願いします。
建てたいけど、建築費が高すぎて無理だ・・・orz

Re: Al Burj dueliux
  Mail
2008/04/08 23:09:29  パスワード:
Being to establish the home page, we ask
download from there.can you give me site link,where is al burj?


Street Addon Mod(SAM) Beta v1 日本語版 Moshi
 
2007/09/26 22:23:56  パスワード:
NAMチームによる街路追加MOD、Street Addon Mod(SAM)ベータv1

ダウンロード:
http://www.mediafire.com/?cmbiyjddm21
(ベータなのでこのようなサイトになりました。「Click here to start download..」をクリックするとダウンロードできます。)

このMOD(MODD)の目的はSimCity 4 の道路などに新しい「テキスチャーセット」を加えることです。「テキスチャーセット」とはあるネットワークのある外見のための地面テキスチャーの総称です。本質的に言うとこれは本来あったテキスチャーのための代用ですが、新しく発見された技術によりこれらのテキスチャーはそれぞれ新しいIID を与えられて、これらのテキスチャーを別々に使え、しかも互いに共存できるように「スターターピース」と呼ばれる物が作成されました。この新技術は2007上旬に発見され、最新のNAMのGLRに使われているものと同じです。SAMはこの新技術を最大限に利用し、ベータv1のこの時点で6つの街路(street)テキスチャーセットが同時に使えるようになっています。

テキスチャーセット:
SAM - 1 – 駐車場 by Pegasus
SAM - 2 - Herringbone 通り by ardecila
SAM - 4 – 未舗装街路 by Pegasus
SAM - 7 – アスファルト街路 by Hableurg
SAM - 8 – 栗石街路 by xannepan
SAM - 9 – レンガ街路 by JosefBisko135 と ScruffyDeluxe

スタッフ:
jplumbley: このMODを作った。
Diggis: テキスチャーで手を貸した。
Tarkus: SAM スターターピースを作った。
Andreas: SAMインストールプログラムを作った。
Filasimo:英文の説明ドキュメントのほとんどを書いた。
Glenni:今後使うpropの作成。
Swamper77:とても役に立った情報を提供した。

十分にREADME説明文を読んでから使用してください。
完全日本語版
popup viewer SAM.jpg(22KB)
SAM.jpg

Re: Street Addon Mod(SAM) Beta v1 日本語版 no name
 
2007/09/27 01:05:58  パスワード:
これは使い方によってはかなり期待できますね。

Re: Street Addon Mod(SAM) Beta v1 日本語版 asama
  Home
2007/09/27 18:11:38  パスワード:
おおお。NAMチームがここ、フォースに来た・・・・。
すごいですねぇこのサイトも・・・。
そしてこのMODもすごいですね。舗装が変えられる。しかも共存できるというのは
ずっと欲しかったんです。

Re: Street Addon Mod(SAM) Beta v1 日本語版 ユニ
 
2007/09/27 23:56:32  パスワード:
すいません。なんかこっちではダウンロードできないみたいなんで
できればシムトロにアップしてくれるとありがたいんですけど…

Re: Re: Street Addon Mod(SAM) Beta v1 日本語版 
  Home
2007/09/28 10:46:33  パスワード:
> すいません。なんかこっちではダウンロードできないみたいなんで
> できればシムトロにアップしてくれるとありがたいんですけど…

28日朝ですが特に問題なくDLできましたよ。
時間を変えてみてはいかがでしょう?

Re: Re: Street Addon Mod(SAM) Beta v1 日本語版 Moshi
 
2007/09/28 18:20:26  パスワード:
> すいません。なんかこっちではダウンロードできないみたいなんで
> できればシムトロにアップしてくれるとありがたいんですけど…

シムトロは英語のサイトなので、日本向けに翻訳されたMODをアップするのはあまりよろしくありません。

Re: Street Addon Mod(SAM) Beta v1 日本語版 ユニ
 
2007/09/29 10:20:31  パスワード:
あ、すいません。
なんかできました。
ほんとにこのようなすごいものをアップしてくださってありがとうございます

Re: Street Addon Mod(SAM) Beta v1 日本語版 シムトロWiki副管理人
 
2007/09/29 19:22:20  パスワード:
>>Moshiさん
日本語訳、大変お疲れ様でした!
「SC4D」でも書きましたが、この様なローカライズは
本当に助かりますし、嬉しい限りです! ありがとうございました。

どうやらゲーム中の日本語表記が文字化けしてしまっているようで
勝手ながら修正したものを用意させて貰いました。
もう少し早く!と思ったのですが、私情で色々と忙しい時間が続いてしまって、、、。

添付したZIPを解凍すると1つだけ.datファイルがありますので
元の日本語データに上書きさせてくれればOKのはずです。
確認して頂いて、また修正があれば自由に手を加えて下さい。

popup viewer Image1.jpg(96KB) popup viewer StreetAddonMod_Locale_japanese.ZIP(1KB)
Image1.jpg

Re: Re: Street Addon Mod(SAM) Beta v1 日本語版 Moshi
 
2007/09/30 09:41:24  パスワード:
> >>Moshiさん
> 日本語訳、大変お疲れ様でした!
> 「SC4D」でも書きましたが、この様なローカライズは
> 本当に助かりますし、嬉しい限りです! ありがとうございました。
>
> どうやらゲーム中の日本語表記が文字化けしてしまっているようで
> 勝手ながら修正したものを用意させて貰いました。
> もう少し早く!と思ったのですが、私情で色々と忙しい時間が続いてしまって、、、。
>
> 添付したZIPを解凍すると1つだけ.datファイルがありますので
> 元の日本語データに上書きさせてくれればOKのはずです。
> 確認して頂いて、また修正があれば自由に手を加えて下さい。
>
修正版をありがとうございます。自分のシムシティーは英語版なので、(多分)テストできませんが、後でインストーラーに加えます。

Re: Street Addon Mod(SAM) Beta v1 日本語版  kazuki
 
2007/10/01 15:39:58  パスワード:
> NAMチームによる街路追加MOD、Street Addon Mod(SAM)ベータv1
>
> ダウンロード:
> http://www.mediafire.com/?cmbiyjddm21
> (ベータなのでこのようなサイトになりました。「Click here to start download..」をクリックするとダウンロードできます。)
>
> このMOD(MODD)の目的はSimCity 4 の道路などに新しい「テキスチャーセット」を加えることです。「テキスチャーセット」とはあるネットワークのある外見のための地面テキスチャーの総称です。本質的に言うとこれは本来あったテキスチャーのための代用ですが、新しく発見された技術によりこれらのテキスチャーはそれぞれ新しいIID を与えられて、これらのテキスチャーを別々に使え、しかも互いに共存できるように「スターターピース」と呼ばれる物が作成されました。この新技術は2007上旬に発見され、最新のNAMのGLRに使われているものと同じです。SAMはこの新技術を最大限に利用し、ベータv1のこの時点で6つの街路(street)テキスチャーセットが同時に使えるようになっています。
>
> テキスチャーセット:
> SAM - 1 – 駐車場 by Pegasus
> SAM - 2 - Herringbone 通り by ardecila
> SAM - 4 – 未舗装街路 by Pegasus
> SAM - 7 – アスファルト街路 by Hableurg
> SAM - 8 – 栗石街路 by xannepan
> SAM - 9 – レンガ街路 by JosefBisko135 と ScruffyDeluxe
>
> スタッフ:
> jplumbley: このMODを作った。
> Diggis: テキスチャーで手を貸した。
> Tarkus: SAM スターターピースを作った。
> Andreas: SAMインストールプログラムを作った。
> Filasimo:英文の説明ドキュメントのほとんどを書いた。
> Glenni:今後使うpropの作成。
> Swamper77:とても役に立った情報を提供した。
>
> 十分にREADME説明文を読んでから使用してください。
> 完全日本語版

10月1Get・・・とうとうNAM製作チームもここにきたかぁ・・・

Re: Street Addon Mod(SAM) Beta v1 日本語版 Moshi
 
2008/01/07 15:07:50  パスワード:
注・ベータv2が出たのでダウンロードはご遠慮ください。

> NAMチームによる街路追加MOD、Street Addon Mod(SAM)ベータv1
>
> ダウンロード:

> (ベータなのでこのようなサイトになりました。「Click here to start download..」をクリックするとダウンロードできます。)
>
> このMOD(MODD)の目的はSimCity 4 の道路などに新しい「テキスチャーセット」を加えることです。「テキスチャーセット」とはあるネットワークのある外見のための地面テキスチャーの総称です。本質的に言うとこれは本来あったテキスチャーのための代用ですが、新しく発見された技術によりこれらのテキスチャーはそれぞれ新しいIID を与えられて、これらのテキスチャーを別々に使え、しかも互いに共存できるように「スターターピース」と呼ばれる物が作成されました。この新技術は2007上旬に発見され、最新のNAMのGLRに使われているものと同じです。SAMはこの新技術を最大限に利用し、ベータv1のこの時点で6つの街路(street)テキスチャーセットが同時に使えるようになっています。
>
> テキスチャーセット:
> SAM - 1 – 駐車場 by Pegasus
> SAM - 2 - Herringbone 通り by ardecila
> SAM - 4 – 未舗装街路 by Pegasus
> SAM - 7 – アスファルト街路 by Hableurg
> SAM - 8 – 栗石街路 by xannepan
> SAM - 9 – レンガ街路 by JosefBisko135 と ScruffyDeluxe
>
> スタッフ:
> jplumbley: このMODを作った。
> Diggis: テキスチャーで手を貸した。
> Tarkus: SAM スターターピースを作った。
> Andreas: SAMインストールプログラムを作った。
> Filasimo:英文の説明ドキュメントのほとんどを書いた。
> Glenni:今後使うpropの作成。
> Swamper77:とても役に立った情報を提供した。
>
> 十分にREADME説明文を読んでから使用してください。
> 完全日本語版

Re: Street Addon Mod(SAM) Beta v1 日本語版 
 
2008/03/23 00:02:05  パスワード:
凄いですね。
もうラッシュアワーよりもNAMの方が優れた拡張機能になってきてる・・


日本風横断歩道 リニューアル版 ebina
 
2008/03/18 01:03:24  パスワード:
旧バージョンテクスチャをほぼ全てにわたって描き直しました。
主な変更点は次の2点です。

・歩行者用のSC4PATHがない場所は画像右下の交差点のようにゼブラが表示されないようにした
※表現の都合で歩けるのにゼブラがない場所があります。それから、ゼブラがある場所は歩けるが交差点の形によってはPATHが途切れて分離帯の向こうに渡れない場所もあります。

2007.08.18 アップデート
・2007年6月版のNAMに対応(GLR in Avenue、大通りの新交差点)
・右側通行版に正式対応、それに伴いファイル構成を変更
・V2.0で本体に統合してあった将来バグの原因になりかねないファイルを分離

2008.3.18 管理人よりお知らせ
NAM のアップデートによって同梱ファイルの一部が NAM に統合される事と、
今後の互換性がなくなってこの MOD が正常に使えなくなるとのご連絡を
投稿者の ebina さんより頂きました。
よってファイルを削除しております。 ご了承ください。
popup viewer CPM_Zebra_v2.jpg(80KB)
CPM_Zebra_v2.jpg

Re: 日本風横断歩道 リニューアル版 シムトロwiki副管
  Home
2007/05/09 00:15:04  パスワード:
前バージョン共に、ありがたく利用させて頂きますm(_ _)m

作画量、インポート量など、BAT作成とはまた異なる
地道なコツコツ作業の繰り返しは、本当に大変な事と理解できるつもりなだけに
心からのお疲れ様でした!を言わせて下さい。
なにより優れたMODDの提供、本当にありがとうございますm(_ _)m

ありがたく利用させて頂きますm(_ _)m
ちょうどSSコンテストシーズンですし、皆さんの街の光景が大きく変化するかもしれませんね(^^)


ガラス屋根の地上駅 
  Home
2007/10/14 23:17:16  パスワード:
地上鉄道の駅です。
初BAT公開のため色々足りない部分があるとは思いますが、よろしくお願いします。

容量:25000
設置費用は格安です。

作成に当たり、各所でアドバイスくれた方々ありがとうございました。
popup viewer glst01.jpg(64KB) popup viewer glst02.jpg(85KB)
glst01.jpg glst02.jpg

Re: ガラス屋根の地上駅 ノルメ
 
2007/10/15 13:43:02  パスワード:
最近開発された新興住宅街の駅みたいだ
シンプルで(・∀・)イイネ!!

Re: ガラス屋根の地上駅  kazuki
 
2007/10/15 16:23:34  パスワード:
> 地上鉄道の駅です。
> 初BAT公開のため色々足りない部分があるとは思いますが、よろしくお願いします。
>
> 容量:25000
> 設置費用は格安です。
>
> 作成に当たり、各所でアドバイスくれた方々ありがとうございました。

ガラス屋根ってあまりないのでこういうシンプルさがG.J
ちょっと照明の数が多いかな?1/2でもいいのでは?
昼になったら電球が見えないのは気のせいでしょうか?

Re: ガラス屋根の地上駅 魔法使い市長
 
2007/10/15 19:01:15  パスワード:

設置サイズ
容量
見た目

……こんなのが欲しかった!!
というわけで速攻導入だっ!ありがとう!

Re: ガラス屋根の地上駅 うお
 
2007/10/15 19:21:27  パスワード:
バス停とか駐車場は付いてませんか?

Re: ガラス屋根の地上駅 
  Home
2007/10/16 00:35:59  パスワード:
反応ありがとうございます。Blogのアクセス解析見て腰が抜けそうです。

>>kazukiさん
夜間照明ですが、屋根の外側にspotを設置して内側を照らしています。電球は無しです。
テクスチャを透過にした場合の各種ライトの挙動を試してみたところこれが一番良い感じでしたので。見た目重視の妥協策です。

>>うおさん
記載忘れてました。単なる地上鉄道の駅で、その他付加機能は一切ありません。

Re: ガラス屋根の地上駅 一介の市長
 
2007/12/15 06:50:49  パスワード:
すばらしい作品ですね。
一つの町に沢山置いても違和感が無い、
こういったシンプルで汎用的なBATは本当に重宝します。


水上の城 E-N
  Home
2007/10/14 10:45:15  パスワード:
水上にたたずむ城
リーアベルト・フォン・アールヴ城です
もちろん架空名なので、設置時に名前を変えてあげてください

ランドマークで追加されます。

設置面積と見た目の面積にかなりの差がありますので、注意してください
popup viewer ENcastle20071014a.jpg(94KB) popup viewer ENcastle20071014b.jpg(94KB) popup viewer ENcastle20071014c.jpg(79KB)
ENcastle20071014a.jpg ENcastle20071014b.jpg ENcastle20071014c.jpg

Re: 水上の城 E-N
  Home
2007/10/14 10:45:44  パスワード:
またエフェクト表示には少量の電力を必要としますが、
海上で電力供給は難しいので、水上に建てられる発電エリアを同封しました
城の内部に埋め込むように設置してみてください
popup viewer power.jpg(13KB)
power.jpg

Re: Re: 水上の城 soro
 
2007/10/14 12:23:16  パスワード:
すごいっすね...頂きます!

Re: 水上の城 シム
 
2007/10/14 17:00:33  パスワード:
もう私には感嘆の声しか上げられません・・・・!!

Re: 水上の城 炎護竜
 
2007/10/14 21:38:36  パスワード:
あまりのすごさにびびりました…
ダウンロードします

Re: Re: 水上の城 ASM
 
2007/10/15 18:46:44  パスワード:
毎度毎度凄いクオリティですなあw

ありがたくDLさせていただきます。

これの山城版(&城壁&門)とかもあったら嬉しいなあとか思ってみたり。


日本風高層住宅 交通管制官課長
 
2007/10/13 00:56:08  パスワード:
Lotは二種類用意しています。
Lotサイズ2x5 8レベル(最高)
Lotサイズ3x5 7レベル
でそれぞれ低所得民5000人弱収容可能。
建設されるのは低所得需要のある高密度住宅地域です。

日本風の大規模な集合住宅が欲しかったので作りました。
団地のようなマンションのような中途半端な住宅です。

計画段階では8x3ほどの横長にしたかったものの住宅の敷地は6x6以上は広げられないとのことで断念してこのサイズに落ち着きました。
popup viewer KsK_danti.zip(1193KB) popup viewer danti.jpg(54KB)
danti.jpg

Re: 日本風高層住宅 モラトリアム
 
2007/10/13 03:07:43  パスワード:
いい感じですね、戴きました。
低所得向けってことは市営住宅とかを想定していたりするのかしら?
最近の公営住宅は民間マンションも真っ青の豪華なものが多いですからねぇ

Re: 日本風高層住宅 どうみん
 
2007/10/13 11:55:02  パスワード:
こういうのはどんどん作ってくれー
日本風マンションはどうも不足..

Re: 日本風高層住宅 ロン
 
2007/10/13 17:13:36  パスワード:
低所得なのに小綺麗な感じでいいですね!!
我が家の近所にある市営住宅とは大違いwww

私も前は県営住宅に住んでいましたが、なんか薄汚かった・・・

日本風高層住宅 交通管制官課長
 
2007/10/14 02:49:32  パスワード:
> 低所得向けってことは市営住宅とかを想定していたりするのかしら?
一応都営住宅か公団住宅がモデルで、都内に実在するものをアレンジしました。

> 日本風マンションはどうも不足..
現在日本風低所得向け高層マンション第二段を製作中です。
こちらも国内に実在する建築物をモデルにしています。

Re: 日本風高層住宅 けんたろう
 
2007/10/16 12:18:25  パスワード:
マンションおみごとです!
外壁の色がかんでいる部分など、ディテールが細かすぎます><

本当にシムシティ4の日本建築は数少ないので貴重ですよね。

ありがたく頂戴いたします。

私はBAT作りを断念してしまったのですが、
交通管制官課長さんの今後の日本建築も応援しています!


X-02 Wyvern smart_speeder
  Home
2007/10/07 01:10:06  パスワード:
X-02のpropをつくってみました。前に作った戦闘機のテクスチャを流用したのでゲームにはないユークトバニア仕様になってます。

Lotで配置してお使いください。
popup viewer X-02 Wyvern.zip(30KB) popup viewer X-02.jpg(61KB) popup viewer X-02.2.jpg(63KB)
X-02.jpg X-02.2.jpg

Re: X-02 Wyvern やかましい
 
2007/10/07 01:14:29  パスワード:
カッコイイ…。殺風景な自分の街に置かせてもらいますmm

Re: X-02 Wyvern 整備兵C
 
2007/10/07 02:18:33  パスワード:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ワイバーンにはよく世話になりました。
エルジアの技術の結晶、ありがたく使わせていただきます。

大変厚かましいことを申しますが、
ファルケンやフェンリアあたりも製作していただけると嬉しいです。

Re: Re: X-02 Wyvern ASM
 
2007/10/07 22:02:17  パスワード:
おおおっww
ACE COMBATファン必見のBATですなww

無論ありがたくDLさせて頂きました。
しかし見事だなあ・・・

個人的にはファルケンやフェンリア、アパリスなんかもうれしいのですが、グレイプニルやアークバード、シンファクシやフレスベルグやエクスキャリバーやらストーンヘンジみたいな超兵器系で嬉しいかなあ・・・なんていってみる。

Re: X-02 Wyvern よーぐると
 
2007/10/08 22:59:13  パスワード:
すごいですね!まさかX-02に会えるとは・・・
次はファルゲンかモルガンですかね?期待しつつ次回作楽しみにしていますね!

Re:魅惑の可変翼機 たびのひと
 
2007/10/09 01:12:30  パスワード:
イイですね♪
私もACのファンなので
smart_speederさんの作品は重宝させてもらってます。

X-02 Wyvernの次は・・・・
次なる作品が楽しみです。

敵役 smart_speeder
  Home
2007/10/09 23:29:25  パスワード:
たくさんのコメントありがとうございます。

次はファルケンかモルガンかというコメントをいただいたのですが、次はこれです。
わかる人にはわかると思います。
画像は大陸戦争初期の勢いも物量もある時期のイメージでつくってみました。

おまけでシュトリゴン隊もつけておきました。

超兵器に挑戦するには自分のBAT製作の技術が未熟ですので、おいおい技術を高めてからつくってみます。
しばらくは小物作りに励みます。


>>たびのひとさん
コンベース港の完成楽しみにしてます。
頑張ってくださいw
popup viewer Su-37.zip(67KB) popup viewer Su-37.jpg(70KB) popup viewer Su-35.jpg(67KB)
Su-37.jpg Su-35.jpg

Re: 敵役 新米市長
 
2007/10/10 14:26:30  パスワード:
うわー・・・これはすごい
黄色中隊が来たら次はメビウスかな・・?
と思ってます^^;

次の作品楽しみです

Re: Re: 敵役 よーぐると
 
2007/10/10 17:21:48  パスワード:
うはwすごいw黄色が居るよ!
ぜひ楽しみにしてますので、頑張ってくださいね!

Re: 敵役 ASM
 
2007/10/10 23:13:30  パスワード:
超兵器の完成、いつまでもお待ちしておりますともw

Re: 敵役 ロン
 
2007/10/12 23:21:28  パスワード:
おお!!
まさかシムシティに黄色が登場しようとは!!
メビウス1がシムの空を翔る日も来るのでは?

私も大のACファンなので、このような作品は嬉しいです。
これからも楽しみにしています。
頑張って下さい!!

Re: X-02 Wyvern 糞ホタリュソ
  Home
2007/10/11 03:37:04  パスワード:
ここまで来たら…メビウス1の登場に期待!


スーツ・紳士服は洋服の青山 糞ホタリュソ
  Home
2007/10/05 02:57:03  パスワード:
シムシティに「洋服の青山」が本日開店!
目印はブルーのデッカイ看板。さらに今作から夜景にも対応となっております。
日本建築好きな方、そうでない方、当ホームページより奮ってお越しください。

タイプ:ランドマーク(雇用付き)
サイズ:3x4
設置費:3200
撤去費:350
雇用 :CS $$$ 80人
住宅幸福度:+10・範囲 45
popup viewer Aoyama.jpg(100KB)
Aoyama.jpg

Re: スーツ・紳士服は洋服の青山 モラトリアム
 
2007/10/05 04:22:22  パスワード:
> シムシティに「洋服の青山」が本日開店!
> 目印はブルーのデッカイ看板。さらに今作から夜景にも対応となっております。
> 日本建築好きな方、そうでない方、当ホームページより奮ってお越しください。
>
> タイプ:ランドマーク(雇用付き)
> サイズ:3x4
> 設置費:3200
> 撤去費:350
> 雇用 :CS $$$ 80人
> 住宅幸福度:+10・範囲 45

頂きましたよ・・・
ていうか、またど偉いリアルさですね
そのうちア○キとかコ○カとか出てきそうな勢いですな

Re: スーツ・紳士服は洋服の青山 どうみん
 
2007/10/05 21:39:09  パスワード:
このページ開いた瞬間おもわず「おおおおおお」って声上げちまたじゃねぇかw

Re: スーツ・紳士服は洋服の青山 魔法使い市長
 
2007/10/05 21:56:09  パスワード:
こっちには初登場の自分ですが


まんまやがなww

CMのワンフレーズが脳みそで勝手に再生されましたw

Re: スーツ・紳士服は洋服の青山 ロン
 
2007/10/05 23:17:27  パスワード:
おお〜・・・。
青山、ついにシムシティに進出ですか。
そういえば、シムシティの商業建築物に、洋服の専門店ってあまり見ませんねww

Re: スーツ・紳士服は洋服の青山  
 
2007/10/06 22:49:57  パスワード:
おーーー、そろそろ「日本的建物」と言ったらもうこれ!!!という「パチンコ屋」か??w

Re: Re: スーツ・紳士服は洋服の青山 新米市長
 
2007/10/08 10:06:49  パスワード:
こりゃすごい! うちの近所にもあるので思わず声を上げてしまった。
さっそく導入させてもらいます!





スキン: デフォルトスキン Ver.1.03LEV-BBS Ver.1.25 (C) LEVTEX